嬉しいです

昨年9月~ご利用いただいている新規のお客様との会話が

私「弊社をご利用いただき、本当にありがとうございます」

お客様「いやあ~エアコンもフィルターは清掃しているし、最近のエアコ

ンは色々と便利な機能がついているので大丈夫と思っていたけど、実際に

分解している段階で汚れを確認させてもらい、カビや埃、ペットの毛まで

もでも、こんな😢 と、ビックリ

きれいにしてもらって助かりました。ありがとう、またお願いします。」

この仕事をしていて「ありがとう。またよろしくお願いします」という

お言葉をお客様からいただくのが最大の賛辞だと思っておりますので

嬉しくてなりません。

弊社は 【親切、丁寧な仕事】まさにそれを体験できた瞬間だと自負

しております。

これからも少しでもお客様のお役に立てるよう精進していきたいと思っています。

関連記事